暑いねぇ。
夏バテ気味ですが、今のところ生きてます。
思ったより、盆休みで使った金が多くて苦しみ中です。



コミケ
暑かったみたいですね。
冬は・・・東京には行く予定。
今から金をためないと、ね。

TV欲しいから、今は1万/毎月ペースで貯めてるんだけど、
それと別に旅費作るとなると・・・苦しいなぁ。
12月までだから、8,9,10,11,12月の5ヶ月*2万=10万予定?
TV資金は1万/毎月だから、今年は毎月3万減の計算か。
なんつーか、今年は遊べない年だなぁ(^^;


・・・あ、来月は酒代要るんだな(w
http://www.kizakiko.com/please.htm
マジ遊べねぇ(ーー;




■ ゲーム
モンスターハンターフロンティア
相変わらず、MHFを。
やっとHR40試験終わりました。

愚痴:
とりあえず素材が集まらない・・・。
なんつーか、古龍クエが不定期配信なので、欲しい素材が集まらない。
しかも、要らないと思ってスルーしたら、欲しい武器防具の強化で必要とか。
強化するの、いつまで待てば良いんだ!?
キリン装備を強化したいのに、ナズチ素材要るなんて聞いてないよ(TT

そんなこんなで、防具が強化出来ずに防御力が頭打ち。
武器は・・・やっぱり素材が集まらない。

やればやるほど、どうも小出しされてる感が 強く思われる。
短期集中やりこみ型のプレイヤーは「小出しするな」と叫びたくなるだろうね。
逆に、マッタリのんびり派は、こんなもんだと思うんじゃないかと。



ヘイロー3
9/27だっけか?
4人まで、通信でのミッション協力プレイが出来るのは面白そうだ。
2人までだと、ちと寂しいなぁ、と友人と話してたワケで。
対人戦協力プレイは、結構あるんですが、多人数ミッション協力プレイは少ないよね。


・・・そうか、お姉ちゃんの誕生日の翌々日か。
たぶん、17歳312ヶ月の誕生日。

余談ですが、17歳教メンバーって豪華だねw
(井上○久子・田村○かり・堀江○衣・野川さ○ら・佐藤利○・石田燿○・松澤○美)
・・・ホントに教団員かの真偽の程は知りませんが。



WCCF
ちょっとやってみた。
サカつく
とりあえず、現チームはゲロ弱。(当たり前)
「あー、やきゅつくorサカつく の新作出ないかなぁ。」
と思ってしまった。




■ 無駄金使わず、長く遊ぶ方法
って、なかなか無いよね。
とりあえず次はオブリビオン買おうかな。
安くならないかなぁ。
その次にヘイロー3。

結局、ゲーム買って引き篭もるのが、一番消費少ない気がする(w




■ ポークカレー
http://www.asahi.com/life/update/0810/NGY200708100008.html
CoCo壱、値上げかぁ。。。




■ 10月からの新番組(アニメ)
某会長から言われたので、とりあえずタイトルだけピックアップ。
放送時間・内容は、各自妄想でもしといて下さい。


素敵探偵ラビリン
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
CLANNAD -クラナド-
スケッチブック 〜full color's〜
メイプルストーリー
獣神演武
神霊狩/GHOST HOUND
逮捕しちゃうぞ フルスロットル
機動戦士ガンダムOO
天才?Dr.ハマックス
しゅごキャラ!
ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆
灼眼のシャナII
ひだまりスケッチ 特別編 前後編
キミキス pure rouge
プリズム・アーク
ef - a tale of memories.
レンタルマギカ
みなみけみなみけ〜おかわり〜
こどものじかん
D.C.IIダ・カーポII
げんしけん2
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
Myself ; Yourself
ご愁傷さま二ノ宮くん
かわいいジェニー
ナイトウィザード The ANIMATION
もやしもん
魔人探偵脳噛ネウロ
賭博堕天録カイジ



あと、

最終試験くじら
しおんの王
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down-
ベン10

あたりも新番か?