いろいろあって、お金が無い。
しかも休みも少ない。
貧乏ヒマなしとは、この事か!




■ 日本酒は苦手・・・だが・・・
http://www.kizakiko.com/please.htm
そうだ、長野に行こう。




■ PC
とうとうPCを組みなおしました。
今回の魅力は、90WのACアダプタで動作するところ。
省電力バンザイ。



・スペック
CPU:Core 2 Duo T7200(2GHz)
メモリ:2GB
HDD:160GB(2.5インチ)
ケース:AOpen製 MP945-D (ベアボーン)



今年は某茄子が微々たるもの(寸志?)だったので、追加資金が要りましたが・・・。
つーか、CPU高いよw


だが、これで夢の小型・静音・省電力PCの完成ですよ。
「ノートPC買えよ」って意見も有りましたが・・・(−−;
このスペックでノートなら、もっと高いので仕方ありませんよ。



HDDの少なさは、HG-HDLANで解消。
便利だわ、これ。
中古250GBモデルを500GBに換装して使ってます。




■ なんか、休みが少ない・・・
先月の14〜16の3連休以降、土日休みが見事に潰れて仕事三昧。
8月1日に代休1回取れて、それ以外は仕事・・・。


貯まった代休は、消費しきれそうにない。
自分、こじさんかよ!
ふんがーっ!




■ モンスターなんとかフロンティア
そろそろHR30試験。
ちまちま進めてますよ。
PC組みなおした理由の1つ(w
だって、前のPCだとチャットできない致命的なエラーが出るんだもん。


一応、カプコンサポートに連絡するも、
「同時起動しているソフトを終了させた上で、
再度モンスターハンターフロンティアの起動をお試しください。」


・・・。
ンな事、とっくに試してるし。
サポート係、やっぱメールの やりとりだけでは無理があるだろ。


とりあえず、新しいPCでは元気に動いてます。




■ 旧PC
貰い手も無く、どうしようか検討中。
1.ゲームさb・・・ムニャムニャ 計画発動。
2.捨てるのにお金が掛かるから、会社に寄付。


セレロン2GHzで、メモリ256MB。
うーん、会社に寄付かなぁ??
?は、ノートPCで試す方が良さそうだし(w