もんた や カズコ が、年金問題に吼えてる御時勢ですが、皆様お元気でしょうか。
とりあえず鯖用PCを、もうちっと静音&低電圧化したいのと、ノートPC買い換えたい感じです。



■ ゲーム三昧
MHF
まず延期からスタート。
月曜は夜勤で出来なかった。
火曜は20時半まで頑張ったが、ログイン出来なかった。
・・・なんかPS2時代に比べて、繋がらないんですけど。
公式見たら、テスト公開の時間が短すぎて、ログインに殺到しすぎた為らしい。
本稼動じゃ流石に無いだろうけど、状況変わんなかったら面倒やね。




いただきストリートDS
昨日、ニンテンドーDS購入してみました。
Wi-Fiで対戦だー!って事でイロイロ実験。
一定の条件下では、氷渡氏の環境と劇的に相性が悪く、
まったく通信できない事が判明(w

ゲームは、相変わらず「いたスト」なので。




ボードゲーム
マギー氏の買った「プエルトリコ」。
経営シミュレーションっぽいボードゲーム
これが結構面白い。
頭使い度は、氷渡氏の買ったスコットランドヤードのが上だけど。
スコットランドヤードは、慣れても知恵熱出るからね(w

今度また、大会したいね。




・パチンコ
エヴァゲリ打った。
単発2回。
・・・。
なんて虚しい・・・。