10月になりました。
神無月ってヤツですね、某所以外では。

ミャンマーでは、某日本人のビデオカメラが、別な物と すり替えられて遺品として遺族に送られてきたり、
今日から郵政民営化だったり、相撲界が終わりそうだったり、ナタやオノが流行ったり。
そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私は眠いです。
いわゆる、春眠暁を〜ってヤツですかね。




■ F1
日本GPだから見ようと思ってたが、セーフティーカー先導でスタートし、そのままダラダラと20週ぐらいグルグル回ってるだけ。
スタート〜第1コーナーといえば、序盤の見せ場なのに・・・。
あの天気じゃ、仕方ないですがねw

結局、私は10週過ぎに眠くなって挫折。
そのままゲームを始めてしまいました。

仮設スタンドはレース(マシン)が見えない、
突貫工事の道路は陥没して一時通行止め、
などと、色々と不備は目立ったF1でした。

あ、一部のシャトルバスは、本戦開始に間に合わなかったらしいですね。
その人達の宿泊費・移動費・観戦料は払い戻しになったらしい。




Halo3 (XBOX360)
ヘイロー3、なかなか面白かった。
とりあえずノーマルモードクリアしますた。
自宅に居ながら、友人と協力プレイできるのは良いよね。
しかも4人まで。
スカイプで会議通話しながらゲームというヒキコモリっぷりで遊んでました。

対人戦、海外の方々が強すぎて、お話になりませんw
あの正確無比な狙撃、たまりませんよ。




■ 仕事
あら、次の日祝連休、仕事だ・・・。
って事は、来週末まで休み無しっスか?

代休、12月とかに まわせるかなぁ?w