ああああああ、かったりー。
最近、疲労感いっぱいです。


・MH日記
HR19。
なってから、2〜3回しかオンに繋いでない。
あと15000ぐらいでHR20。
クエは あんまり消化してないので、色々行かないとダメですが。
黒竜ぐらいまでやってみたいが、最近ダレ気味。


PSO BB日記
ちょっとだけ始めた。
もっとも、まだLv4。というか、何で始めようか・・・。
ま、うちのPCじゃキツイのですが。スペックが足りない。
グラフィックが・・・845じゃキツイ。
続けるなら、もっと良いグラフィックボード取り付けないとダメ。
だけど、うちはAGP付いてないしモニターはTVなんで、
正直PC一式を買い揃えるぐらいでないと続けられない気がする。
会社でするかー(笑

やってみた。
キーボード無理。


サムライチャンプルー
第1話のみですが見ました。
おもしれーです。