・部屋片付け
後は細かい所だけー!
(この細かいのが、また時間掛かるんだが・・・)
TV周りの配線も やり直したので、余計に時間が掛かりましたが。
ビデオデッキ1台に減らしたし。

過去最高、4台繋いでたビデオデッキ。
時代とともに衰退していき、とうとう1台に。
昔は1台8予約だったから2台ないとキツかった。
保存考えたら、3台体制ぐらいでないと やってられなかったが・・・。
HDDレコーダーが入ったら、見るのは殆ど それ1台で補えるからなぁ。

最近のHDDレコーダーって、BSチューナー付いてないのが辛いけど。
なので、VTRレコーダーはBS・CS・裏番組用。

で、何だかんだで、昨晩は3時半に就寝。
銀河英雄伝説は要塞対要塞が終わったぐらい。



サムライチャンプルー
今週から関西テレビで放送開始。
フジテレビから2週遅れか。(1週、中止になってるから)



小林尽スクールランブル」TVアニメ化。
テレビ東京系にて10月より放送スタート。



河下水希いちご100%」アニメ化。
年末のジャンプフェスタで、特別版を上映。



レーガン大統領、死去
今朝、TVでやってた。
ほとんど窪塚飛び降りばっかで、ろくな内容を放送してなかったけど。
しかし、流石"変人"窪塚だと感じた。



・980円、焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ食い放題
行って来ました。
3つのうち、無難に焼肉をチョイス。
ソフトドリンク飲み放題が240円なんで、結構安い。
しかし、肉が悪いのなんの。
焼いてたら、スモークしたみたいな肉になる。
焼くというより、乾かしてるみたい(^^;
ま、別に食べれないワケではないが、
個人的には焼肉のタレがイマイチ。



6月7日
ポール=ゴーギャン (Paul Gauguin) [画家]
岸部 四郎 (きしべ・しろう) [タレント]
荒木 飛呂彦 (あらき・ひろひこ) [漫画家]
玉元 妙子 (たまもと・たえこ) [元 フィンガー5]
徳永 善也 (とくなが・よしや) [元 チェッカーズ]
矢部 美穂 (やべ・みほ) [タレント]
アンナ=クルニコワ (Anna Kournikova) [テニス]