なかなか夏バテ気味な今日此の頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
とうとう梅雨明け宣言が徐々に行われています。
今週は暑い。



参院選
投票率、56.57%で前回と同水準らしいですが、
微妙な結果になりましたね。
民主躍進+共産の議席変わらず−なら良かったんですが。
自公連合が、結局たいした議席減らなかったので。
CMは公明党が面白かった。個人的には。


結果だけ見ると、帝国(自民)・同盟(民主)・フェザーン(公明)な感じだった。




・土曜にパチスロで負けたのが大変イタイです
次の日曜には、物を売りに行かなければならない状態まで
追い詰められました。
ガメラの設定6、取ったのに負けた私は引き弱です。




・先日の日曜に、物を売りに行こうと思ってた
気付いたら昼過ぎまで寝てた。
選挙行って散髪行ったら時間が無かったオチです。
ダラダラし過ぎが原因だとか言うなー!


もっとも、体調不良でダウン気味でしたが。
月曜まで死んでたので、昨日は会社を早めに切り上げて、
8時過ぎには寝込んでました。(途中で目が覚めて辛かった)


今日もイマイチ調子悪いです。
肋間神経痛と頭痛に目眩あたりか。(w
どうせ死にはせんだろ。




ボーダフォンもパケット使い放題?
とかいう噂を聞きましたが、どうなんですかね?




・次世代プレイステーションは2004年末に正式発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040712/psm.htm
ま、2005年に販売予定だから妥当な時期ですね。




PSXネットワークアップグレード、開始予定日が8月3日に変更
http://www.psx.sony.co.jp/support/upgrade3_01.html
>7月15日より開始を予定しておりました、ネットワークアップグレードは、
>ソフトウェア検証作業に予定以上の時間がかかっているため、
>開始予定日が8月3日に変更となりました。
との事。
残念でした。




・世界企業番付でトヨタが8位
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040712-0028.html
なんつーか、トヨタやね。




・「クロマティ高校」実写映画
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/07/07/134377.shtml
神山役、仮面ライダー龍騎須賀貴匡氏。
フレディ役、リポビタンDでファイト一発を叫んでいた渡辺裕之氏。
竹之内役、プロレスラーの高山善廣氏。
マスク・ド・竹之内、板尾創路氏。
林田役、虎牙流活殺術創設したらしい虎牙光輝氏。
監督、地獄甲子園の山口雄大氏。


メカ沢は?
声の人をそのままで是非!




蒼穹のファフナー
なんだかなー。
いまいち見る気が続かなさそう。
でも、面白くなりそう。
と、微妙なんですが、とりあえず見ます。




お伽草子
これも、ちょっと気分が乗らない。
大阪でやらないなら、それでいいや。
今回、全体的に気分が乗らないのは、
体調不良のせいかもしれんが(w




ニニンがシノブ伝
見せてもらったが、まんまだった。
とりあえず見れるなら(放送するなら)見ようかな。




DearSGIRLSブラボー
あ、見てないや(w
GIRLSブラボーは、規制が厳しくて辛いらしいね。




マリア様がみてる〜春〜
相変わらずです。
今回で3年生卒業、新入生登場ですか。
なんかDVD版(前回のやつ)は、結構手直しが入ってて
良い感じと聞いたけど、まだ封を切ってない(w