アテネオリンピック
野球、結局3位決定戦送りになりましたね。
イリアムスの出来が良すぎですよ(w




駒大苫小牧
遅くなったけど、優勝おめでとう。
ベスト16あたりに残ってた頃から、心の中で応援してました。
試合見たこと無いけど(笑)
というか、毎回北海道勢は応援してんだけどね。
なんとなく。




・「オタク」市場、規模は2600億円
http://www.asahi.com/business/update/0824/047.html
2600億かぁ。
1割ぐらい欲しいね。




・今日は給料日
あ゛ー、使いすぎたー。
節約しないと、次の給料まで持たないっ!(笑
アマゾンで買い物しすぎと、8月の某夏の祭典、パチスロの3つが原因だろうな。
次の某冬の祭典まで4ヶ月分の給料が計算出来るから、
なんとか貯めないと。
最低、月2万で計8万は要るよなぁ・・・。
あ、ボーナスは無い方向なのは当然です。会社の状況的に。




マリア様がみてる
乃梨子ちゃんの最後の台詞が良かった。
あとはマッタリと半端な話。
つーか、マリみてって話が半端だよなー。
大して面白くない。
雰囲気とキャラ関係は良いのだが・・・。




・アトラス、WIN「真・女神転生オンライン IMAGINE」10月からクローズドβテストを実施
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040824/megami.htm
XBOXで御破綻になった女転オンライン、やっぱPCで復帰ですか。




・運転中の携帯使用、罰則適用は11月1日から
http://www.asahi.com/national/update/0824/009.html
運転免許の行政処分として点数が1、
反則金が大型車7000円、普通自動車6000円、原付き自転車5000円
ハンズフリーの、通話ボタン付きのヤツを買わないと辛いなぁ。