明日は祝日だー。
でも財布の中身が乏しいので、特に予定無し。




・富士山あたりに行って来た。
日曜月曜と、長野の大町、山梨の河口湖に行ってきました。
長野は温泉入って、「小石のうどん」食べて、のんびり。




・富士山の方では鳴沢氷穴富岳風穴とか回ってきた。
鳴沢氷穴、出入り口付近で出てきた人が、
寒いだの何だのと言ってたので恐る恐る入ると、
(Tシャツに草履だったから)
そんな言うほどは寒くなかった。
温度低いので、長時間居たら寒そうではありましたが、
見物して戻ってくるだけなら、少し冷える程度。


悔しいので、出口では滅茶苦茶寒いフリをして、
入り口の客をビビらせてきました。(^^;




・宿で飯を食ったら、また温泉〜。
露天風呂「天水」とかいう所。
夜の露天風呂は、なかなかオツなもんです。


朝飯食ったら「オルゴールの森」とかいう所を見物。
んで、青木ヶ原の樹海温泉なるものに行ってみた。
五右衛門風呂とか洞窟風呂とかあったけど、
スグ飽きた。(w




・んで、スロ屋寄ってから一路名古屋へ。
月天。
メニュー、カクテル類は昔のまま?
食べ物は結構減ってました。


名神(名阪と勘違い)、名阪(名神と勘違い)、東名(東名阪と勘違い)
の名前が、いまだに勘違いする・・・。
ぶっちゃけ、帰り道間違った。


んで、おおよそ48時間、総走行距離1250kmの旅路は
終わりを告げたのであった。