[アニメ新番組]
To Heart 〜Remember my memories〜
党派徒らしい感じ。
前回のアニメは「ひたすらマッタリ」で、
話に波がなくて寝落ち多発。
そんな問題作だったが、それらは改善されてるのかな?




うた∽かた
開始1分で視界がブラックアウト。
切り確定。




φなる・あぷろーちW 〜ウィッシュ〜
もう いいです。ごめんなさい、二度と見ません。
なんというか、最近のプリンセスアワーって、
私が嫌いな所とか無関心な所とか、微妙に突いて来るのよね。(笑




流星戦隊ムスメット
赤井水洗の西 翔沙(しゃあ しょうさ)て!
通常の三倍のスピードで作業て!
奥さんがアルテイシアて!
話はクソつまらなかったけど、
パロディとかはチョッと笑ってしまった。




FANTASTIC CHILDREN
まだまだ、これからって感じ。
たぶん面白くなりそうだけど、私の気力が持つか問題。




BLEACH
ま、原作知らないっすね。
でも、まぁ見れる感じには思いましたが・・・。
見るものが多くなれば「切り」




スクールランブル
結構見れる・・・かな?
暫く様子見。
多分「見てるだけ〜」に、なると。




月詠
OP、ネコミミモードて。
良い感じでエロい1話でしたが、以降のクウォリティが気になる。
とりあえず見てみる。




トップをねらえ2![AT-X先行放送]
曲とか懐かしく思えましたが、内容は微妙。
なんつーか、前作とは別物と割り切れるなら良いんでない?
微妙に醸し出す雰囲気とか演出、曲なんかが前作を彷彿させて、
割り切って見れなかった私としては、イマイチ。