・逝ったPC まとめ


HDD200Gを12月6日に購入。
んで、装着したらPCが動かなーい!
どうも電源かマザーが逝った様子。


翌日、マザーボードとケースを新調。
前のはベアボーンだったし、色々とサイズが合わないとかあるので、
思い切って買っちゃいました。(この方が安かったのもある)


んで、15インチ液晶モニター(中古)も買って、
さらに噂のマウス(?)、ロジのMX1000も購入。
なんか、HDDを追加しようとしただけなのに、
かなり金が掛かってしまった。
しめて約5.5万円。



・ガンダマS.D.
アレックス(アスラン)の車って、スゴウGSX(?)だよね?
アスラーダかよ!」って、思わず・・・。
つーか、主人公って誰だよ!
どう考えてもアスランだよな。


ラクス・シリーズ、何体製造されてたんでしょう?
というか、何のために2体目が出てきたんでしょうね。