ちょっとだけ過酷な(?)出張&徹夜明けスロット強化週間終了。
今週から通常勤務です。



ゲーム、最近はモンスターハンターGを特にやってますが、
ランブルローズってもう出てたのね。
知りませんでした。
買うつもりだったけど、色々忙しくて今月は情報不足。
トップをねらえ!(PS2)も買うつもりだったけど、
こっちは「そのうち」買えればOK。



んでもって携帯電話。
現在P900iVを使用してるんですが、
なんかね、この前、突然通話不能着信不能に。
5時間ぐらいで勝手に直った(?)けど、不安で不安で。
F901icに買い直そうかとおもったら、
買い増しって高い高い。
35000円ぐらいするんですよね。
なんとか安くしてください(^^;



今月の現在収支(おおよそ額)
パチンコ+20000
スロット±0



ポパイの設定6を打った。
何か引き弱。
ほうれん草引いて、モードアップするかとおもったらスルー。
多分、画面以降する前に転落したのかと。
モードアップしたら、すぐ転落。
600ハマリ、800ハマリ、ガセポパイチャンス・・・。
単発、単発、REG、REG・・・。
ええ、勿論負けました。
もう打たねぇよ!
うわ〜ん!