土日、休み潰れました(確定)
金曜土曜の夜勤で、山口県に出張行って来ます。
日曜に帰ってくる予定。
で、月曜に再び山口出張。(火曜も?)
水曜は、もしかしたら広島出張かも?

しばらく三国志大戦が出来ないかもしれないので、
今日明日はやってくるか。

代休?
ンなもん無いと思われます。



・トンカツ
日曜日、トンカツ食べに京都へ遠征。
烏丸の「キムカツ」さんまで行って来ました。
なんかね、美味かった。
昼飯を食べすぎで、ぜんぜんお腹が減っていなかったにも関わらず、
美味いと認識できるぐらい美味かった。
でも、疲れました(^^;

次は「平田牧場」狙いです・・・。



三国志大戦
まぁ、飽きずにやってるワケですが。
最近よくカードがダブります。


"持ってない"カードリスト

SR
[魏] 張遼曹操、甄皇后、賈ク
[呉] 大喬小喬孫権、呉夫人、甘寧
[蜀] 黄月英ホウ統孫尚香趙雲
[他] 張角貂蝉

R
[呉] 孫策陸遜孫権
[蜀] 魏延姜維黄忠ホウ統
[他] 于吉

あれ?
UCとCコンプはともかく、魏レアはコンプしてたっけか?



さて、昨日試した魏デッキです。
R夏侯惇、R郭嘉、SRホウ徳、SR張春華 + 満寵or文聘

文聘より満寵のが安定してるかな?
コスト1.5だけど満寵の武力が3なのは辛いかな。
武5知5で柵持ってる王平みたいなのが居たら楽なんだけどねぇ。
荀攸王異あたりを入れるのも手だね。

イマイチ使えないSRと言われる張春華を入れてるのは、
賈ク持ってないからというのも有る。