gomavega さん、サンキューです。
宿はイマイチ場所が掴めなかったんですが、
栄? 錦1丁目?
すごい繁華街でした。
近くにゲーセンは見つけられませんでした・・・。


三国志大戦
さてさて、昨日は3日ぶりに1プレイのみ。
今ハマってるのは、UC、Cデッキ(UC夏侯淵、UC典韋、UC荀攸、C陳宮、UC曹仁)。
3戦3勝となかなか良かったです。
もっとも そのうち1戦は、序盤から城の攻め合い(相手も自分も3体張り付き)で
速攻で終わった試合でしたが。
たまにあるよね、試合の流れで。

そろそろ5品も見えてきたので、気合入れていきまっしょい。


"持ってない"カードリスト
[魏] SR甄皇后



ホウ統が入ったので、
R馬超(8/3)/SR趙雲(8/7)/SRホウ統(4/9)/SR劉備(6/7)
のデッキを試してみようかと。
まぁまぁ戦えるかな?
試すべし。
R馬超の代わりにUC張飛って手も有りかと。
槍重視か馬重視か・・・。