そろそろ新番組評価。


[地獄少女]
18禁ではないので、惨たらしい描写ができないからか、イマイチ。
話としては、精神的に追い詰められた人が魂を売って救われる(?)という感じの流れ。
だけど解決する努力もしないまま、あっさり魂を売ってしまうものだから、命の安売りしてるようにしか見えないのもポイント。
イッペン、死ンデミル?
が聞きたい人はドウゾ。



[ARIA The ANIMATION]
カレイドスターのスタッフが多く参戦してる番組。
その余勢で、声優までカレイド系が・・・。
(CDドラマでは違った)
いわゆるマターリ系なので評価は分かれるでしょう。
個人的には、惹きつける物は無い。



[銀盤カレイドスコープ]
おもしろくな(ry



[舞-乙HiME]
「アリカの声、モコナかよ!」って、のが第一印象。(w
内容は、まぁ悪くはない。と思う。



[Angel Heart]
原作がイマイチな上に、アニメになって一回り面白くなくなった。



[BLACK CAT]
スルー



[BLOOD+]
第1話を見ると、面白そうだ。
今後の展開に期待。
とりあえず見る方向で。



[灼眼のシャナ]
原作は(個人的には)ごく普通の電撃文庫
高評価がイマイチ理解できない。
あのクラスなら、結構 転がってると思うのだが・・・。
いや、「面白くない」という意味ではありません。
アニメもソレに順ずる。
好きな方はイケると思う。
レベルは そこそこ良い?



[蟲師]
まだ見てないけど、良さげ。



[闘牌伝説アカギ]
マージャンに関してはド素人なので面白い。
冷静にみると「オイオイ」って所は多々あります。
雰囲気が良い。面白いと思う。



[ローゼンメイデン トロイメント]
ひわリンにパス。
http://www.nt.sakura.ne.jp/~hiwatari/



[ガンパレード・オーケストラ]
つまらなi(ry