明けましておめでとう御座います。

と、ご多分に漏れず新年の挨拶をば。
たかが新年ごときで挨拶を変更せざるを得ない理不尽に呆れつつ、大勢に影響されて新年の挨拶を返す方もいる事でしょうが、そこは我慢してください。


さて、今日から仕事再開です。
年始早々、遅刻しそうな勢いで出社しました。

仕事する気力無いなぁ。


昨日は24時半ごろに帰宅。
少々電話等の用事を済ませて就寝。
・・・するハズが腹痛によりトイレ。
思いのほかトイレが暇で、氷渡さんの買ったPSPロケーションフリーTVセットを羨ましく思いました。
私も買おうかな。

そうそう、mixiに登録しました。
コジヤマ氏からの紹介です。
何かあったらヨロシクです。