■ アニメ新番組
今回、新番組は小粒が多い。
しかも「ちょっと見ようかな?」ぐらいのが。


・くじびき(ハート)アンバランス
とりあえず、げんしけんの作中作品とは別物ですか?
次回予告、いつも通り飛ばそうと思ったら(次回予告見ない派です)、斑目声が聞こえたので見てみた。
そうか、、、くじアンのDVD-BOXに げんしけんOVAが付いてくるんだったね。
それで荻上も出てるのか。



ヤマトナデシコ七変化
面白いかもしれん。
が、男キャラが全員(まだ4人だが)唇がピンク(口紅?)な所だけ違和感が・・・。
あとはパターン通り。
たぶん、第1話で全て理解できると思う。
ま、こういう作品は、途中経過をいかに面白く出来るか、が問題なんだけどね。



しずくちゃん
見たの忘れてた(w
正直、序盤から こんなにダッシュしてて良いのだろうか、と思った。
ある意味、面白い作品かも。



・009-1
エロいな。
だからちょっと見ます。(w
いや、なんか釈由美子が・・・。



銀色のオリンシス
イマイチやねぇ・・・。
えーと、絵が下手なSEEDキャラで、Vガンダムモドキ?
ああ、劣化ゾイドとか言ってたっけ、誰かが。



護くんに女神の祝福を!
よく解らんが、Aパートしか見てないが、、、とりあえず見るか。



蒼天の拳
銀河氏、千葉氏は抑えてほしかったなぁ・・・。
今回も数が多いから、切り候補かな。
見るもの少なかったら、ちょいと見るんだが。



すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
主人公の声が、スクランの播磨君なので(以下略
悪くは無い。
これも保留組だなぁ。