■ それドコのオカルト?
なんかね、夢で
「人類以外の5体の遺体と行方不明になっていた少女が見つかった」
とかいうニュース見た。
そこで朝8時15分。
風呂入って仕事行く為に起きたが、続き見たかったな。

・遺体は人型で、地球人類以外の人類だった。

・「アイマール」だか何だかいう地名か何かの名前(だと思う)を元に
アイマール事件」か「アイマール事変」って呼ばれてた。(どっちか忘れた)
アイマールってのもイマイチ合ってるか怪しい。

・「アイマール」でググったら、サッカー選手だったw


で、これなんてクトゥルー?w




■ 工業用水
実は先週末から、ちと忙しかった。
うちの地域、どうも家庭用の上水道の水に、工業用水が混じってたらしい。
説明会やら何やらで、先週末は忙しかった。
とりあえず、できるだけ健康診断に行ってくれってサ。
全額負担してくれるらしいから、行っとく予定。




PSU
なんかチート祭になってるって聞いたが、壁抜けPP非消費が流行?
イマイチ解らんが、職業LV上げるには雑魚無視できない仕様だから、
PP非消費だけで十分じゃないの?

つーか、メセタのドロップ率下がったってマジ?
本当なら、ますます廃人様向けアップデート臭いんだが。




■ アニメ新番組
ネギま!?
ごめん、なんか「ぱにぽに」みたいだ〜って、一部で噂を聞いてたが、、、イマイチだった。
元から興味なかったからなぁ、ネギま



幕末機関説 いろはにほへと
なんとなく好みっぽいけど、面白くはなさそう・・・。



天保異聞 妖奇士
パスします。。。



結界師
マジでオカルト系多くね?
別に面白くないとかいうワケではないが、妙に多い気がして・・・。
反対にSF系が少ない。

結界師は、まぁ、普通の少年誌だねぇ。って気がする。
同じ少年誌タイプなら、ケンイチのが好みかな。
切り。