やっと仕事がマシになった。
ま、次の波がソコまで来ていますが(w


■ ゲーム機
なんか、ついカッとなってX箱360を買った。
ちょっと調子に乗って奮発し過ぎた。
次の給料日までがピンチです。
・・・あれれ、まだ給料日から5日しか経ってませんよ?



■ バレットウィッチ
ツレに借りたX箱360のゲームですが、ムズイ・・・。
面白いんですが、洋ゲーみたいなムズさなので、ライトゲーマーな私にはキツイ内容。
1面すらクリアできません。
しかもイージーモードで(w

ま、私がヘタレなだけですが。



カルドセプト
こっちもX箱のゲーム。
面白いんだけど、この手のゲームは時間掛かるよなぁ。



■ MP3プレイヤー
母親が、突然欲しいと言い出したので、あげました。
で、今度は私が欲しかったので買いました。
ちょっと大きいから、さっそく買いなおしたい心境(w
機能的には良いんだが、問題はサイズだった。
最初から解ってたが、使えば使うほどデカく感じちゃって・・・。



Quest of D
再開して、やっとデッキが「らしく」なってきた。
肉*3、鶏肉*3、ヒーリング*1、バニシングブロー*1

今8級なので、8種類しか持てないのですよー。
回復魔法は4級で覚えるので、それまでヒーリングで我慢なのですよー。



三国志大戦
やっぱり店内対戦は面白かった。
現在の持ち歩きデッキは3つ。

SR呂布、Rキョチョ、Rテンイ
SR呂布、C張任、UC皇甫嵩、C周倉、C阿会喃
UC夏侯淵、UCキョチョ、C楊阜、UC張飛、C夏侯月姫

どれもこれも、ダメ計に弱いのは仕様です(w