新年、あけまして おめでとうございます。
今年もヨロシク御願いします。

というか、もう5日ですが(^^;


年末年始は、色々あってホドホドに忙しく暮らしました。
と、いう事で、今日は仕事始め。
またホドホドに仕事が入ってきて、楽勝で終わるハズの所が、少々忙しく。



ロストプラネット
XBOX360用のゲーム。
先日、やっとイージーモードをクリア。
もうハードとかヤル気出ないぐらい難しかったので、しばらく封印。
そろそろブルードラゴンの続きを進めるか。



■ 新番組アニメ編
とりあえず、チェック候補の羅列。


セイントオクトーバー
京四郎と永遠の空
ひまわりっ!!
Master of Epic The Animation Age
のだめカンタービレ
ひだまりスケッチ
Venus Versus Virus
月面兎兵器ミーナ
東京魔人學園剣風帖 龍龍
ロケットガール
一騎当千 Dragon Destiny


一騎当千、キャラデが りんしん氏でなかったら、見ないよな・・・。
ダンクーガとかも新番組だけど、アレは設定でアウト臭いよね。
ま、それ以前にアニマックスが関わった作品で、セーフなのを見たこと無いが。
所詮、私個人の主観ですけどね。