色々と忙しくなってきました。
お金ピンチ。
2ヶ月ほど大人しくしとかないとヤバめ。
いつも通り「ゲーム買って大人しく家でヒキコモリ生活」大作戦で(w
ターゲット①は「ギアーズ ウォー(XBOX360)」かな?




■ 新番組(アニメ編)
京四郎と永遠の空
まぁ、介錯なんで こんなもんでしょう。
歳食ったせいか、イマイチ設定に惹かれない。
可も無く、不可もなく。


ひまわりっ!!
とりあえず視聴。
ほぼ、1期の頃と同じ感想かな。
面白い番組が無ければ見るかも・・・。
コマゴマと面白いトコロはあったが、メインで見るには・・・うーん・・・。


のだめカンタービレ
ドラマの「のだめ」が妙にハマリ役だったせいか、
のだめ=川澄女史に違和感があった。
というか、ドラマ版「のだめ」の人の奇声が上手すぎた?(w


ひだまりスケッチ
えーと、氷渡氏に聞いたけど、アニメ「ぱにぽに」と同じ監督さん?
まぁ、それはさておき、私の感想としては、BGM的な感じがした。
視聴するというより、流しとくには良いんでね?って事で。


Venus Versus Virus
見るだけ時間の無駄でした。
・・・あ、見てる人、ごめん。




■ 新番組(ドラマ編)
エラいところに嫁いでしまった
TVをつけたら、たまたま放送してた。
結構面白かった。
どうやらドラマ「トリック」のメンバーらしい・・・。


演歌の女王
やたら主人公を不幸にしたがるドラマだなぁ。
面白かったけどイラつくから嫌い。(w
見ない方向で。


華麗なる一族
噂のキムタク主演ドラマ。
最初は見ないつもりだったけど、結局面白そうだったから見てみた。
昭和40年代の町並みを頑張って再現してたけど、モノが足りないみたいで
やたら使いまわしが目立った。
なんだか重苦しい演出が、見ていて疲れた。
様子見かな?




■ 本関連のチェック
・コミック02月分
02/05 (白泉社) 会長はメイド様!2 藤原ヒロ \410
02/06 (講談社) 小川とゆかいな斎藤たち1 茶匡 \410
02/10 (双葉社) こどものじかん3 私屋カヲル \630
02/10 (マッグガーデン) 僕と彼女のXXX 4 森永あい \590
02/13 (講談社) のだめカンタービレ17 二ノ宮知子 \410
02/16 (秋田書店) 鏡の巫女アヤカ1 白井幸子 \410
02/19 (白泉社) S・A9 南マキ \410
02/23 (集英社) マリア様がみてる7 長沢智 \410
02/27 (メディアワークス) MURDES PRINCESS 2 犬威赤彦 \578
02/27 (メディアワークス) かみちゅ!2 鳴子ハナハル \578



・文庫02月分
02/06 (徳間デュアル文庫) 舞-乙HiME マイ・オトメ(仮) 沢上水也 \710
02/01 (富士見ファンタジア文庫) スプライトシュピーゲル(1) 沖方丁 \588