■ DVD
・デュアル! ぱられルンルン物語
やっとTV-BOXがアマゾンで予約できるようになった。
買っとくか。

ピタゴラ装置 DVDブック2
気が付いたら予約リストに・・・w

・エコール
ウワサのエコール、見てみたいっちゃ見てみたいンだが・・・。
誰か買わないかなぁ?




ホワイトカラー・エグゼンプション
世論調査では、
賛成2:反対7:無回答1
ぐらいの傾向らしいですね。

私は日本人に不向きな制度だと思うので反対。

まぁ、日経連(日本経済団体連合会)提案の法案ですものね。
経営者側の団体ですものね。
そりゃ、賃金を少しでも値切りたいんでしょうけどね。



法案の対象者が、年収400万円以上か平均年収以上の労働者。

あれ?
経営者って、労働者じゃないから、自分だけ普通に給料貰って、
労働者だけ賃金抑制?

って、誰でも思うだろうから、反対者は余計に増えるよねw


自民の支持者でも、6割が反対してるんだから、法案通るのはオカシイのだが・・・。
多分、参院選終了後なんだろうなぁ・・・。




アイドルマスター
3週進めました。
レッスン、営業、オーディション。
とりあえず、ファン数6000人。

頑張った。w




■ デス・ノート
TVアニメ版ですが、この前見たらミサミサが出てた。
CV平野かよ・・・。

個人的に脳内ボイスは、かかずゆみ だったんだが。




■ 同人関連
・BIGBANG BEAT
http://rapid.vis.ne.jp/NRF/
格ゲーなんですが・・・なんか最近の同人ってレベル高いよなぁ・・・。