出張から戻ってきました。
出張中は朝が早いので、寝不足気味・・・・。
久々の肉体労働で、疲れましたよ。


なーんか色々と、そしてコマゴマと忙しい日々を暮らしてます。




■ サッカー
U-22の対アメリカ戦ですが、結局スコアレスドローでしたね。
日本の得点力不足は、相変わらずですなぁ。




■ 甥っ子、姪っ子
妹が入院中で、甥っ子が家に来ております。
相手をすると喜ばれますが、なんで子供の体力は底無しなんだ?
疲れた・・・。




ハケンの品格
たまたまTVを見た時に放送してたので、見てみた。
なんか結構面白かった。




■ 4月放送開始予定の、アニメ新番組(らしきもの)
あ、一応、4月"だけ"ですからw
で、タイトルだけです。
大阪で放送するのは、どれくらいかなぁ?



[ リ ス ト ]
ひとひら
一騎当千 Dragon Destiny
天元突破グレンラガン
ゲゲゲの鬼太郎
ハヤテのごとく!
ヒロイック・エイジ
ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
鋼鉄神ジーグ
かみちゃまかりん
風の少女エミリー
精霊の守り人
彩雲国物語 新シリーズ
BLUE DRAGON
スカルマン THE SKULLMAN
おおきく振りかぶって
ウェルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜
シュガーバニーズ
ながされて藍蘭島
瀬戸の花嫁
CLAYMORE
怪物王女
神曲奏界ポリフォニカ
Darker than BLACK -黒の契約者-
地球へ…
ロミオ×ジュリエット
ラブ★コン
大江戸ロケット
魔法少女リリカルなのはStrikerS
らき☆すた
アイドルマスター XENOGLOSSIA
風の聖痕
sola
セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜
シャイニング・ティアーズ
桃華月憚
この青空に約束を―
エル・カザド
ぼくらの
Over Drive
英國戀物語エマ 第二幕
鋼鉄三国志
スパイダーライダーズ 第2期
爆丸バトルブローラーズ