G.W.に突入ですねぇ。
休みが続くと出費も増えるのが道理。
連休といえば旅行。
今回は鹿児島までGO。
しばらく貧乏スパイラルから抜けれ無さそうだw




W-ZERO3
1年と少し使ったが、正直使い道が少なくて困った。
解約して、自宅で無線LAN環境下で使う事にするかな。
PDAとしては、普通に使えるし。



おでんカレー
ラオックスで販売してるらしい。
パッケージはメイドかな?
「おてんちゃん」は正直美味しくなかったから、
味がマトモか心配?
値段は500円らしい。



■ 劇場版 CLANNAD
出崎監督なワケで気になる作品なのですが。
AIRも出崎監督でしたが、結局見てないなぁ。
多分、絵柄が気に食わないから、なのだろう・・・w
そういや劇場版AIRって、買った記憶があるのだが(^^;



■ Win版「ロスト プラネット」発売
ロスプラ、面白かったからなぁ。
でも、あいかわらずWin版のゲームって、ハード的な敷居が高いのよね。
ウチのPCじゃ、ちとキツイ・・・。
買い替えは考えてないから、結局スルーってパターンが多いなぁ。
モンハン フロンティアも、同理由でスルー。
あと、PCだと遊ぶ友人が限られるのも問題だよなぁ。


そういやカプコンといえば逆転裁判4が、やたら面白そうにみえた。
ま、DS持ってないし、DSってイマイチ買う気にならないからスル(以下略



■ 最近のamazonさんオススメ
1:図解 近代魔術
2:ネクロノミコン
3:クトゥルフ神話ガイドブック―20世紀の恐怖神話

ちょw
そういう類の本とか、買った覚えないんだけど???