今日も眠い。
一応、0時過ぎには寝たんで、7時間以上確定で寝た筈だが・・・。
疲労が貯まってるのかな?
右手は相変わらず痛い状況。
青山にスーツ買いに行かねば。


知らなかったが、私は金田朋子と同年生まれだったらしい。
学年違うけど。

[今日が誕生日の有名人]
ジョン=F=ケネディ (John Fitzgerald Kennedy) [第35代アメリカ大統領]
芦屋 雁之助 (あしや・がんのすけ) [俳優]
美空 ひばり (みそら・ひばり) [歌手]
大鵬 幸喜 (たいほう・こうき) [第48代横綱]
北野 大 (きたの・まさる) [化学者]
大桃 美代子 (おおもも・みよこ) [タレント]
金田 朋子 (かねだ・ともこ) [声優]



・おねがい☆フレンズ
http://www.moonphase.cc/commonCG/20040529.jpg
とうとう来ましたな。
前から次回作決まってたけど(^^;
「フレンズ」ってーと、海外ドラマしか浮かんでこなかったんだけど、
そんなもんでしょう。
下の娘が人気出る予感。



・あなたはランチタイプです
> 温和で世話好きな一面と、攻撃的で容赦のない一面を併せ持つ二重人格タイプ。
> そんな移り気なところから、近寄りがたい印象を与えてしまうことも多いですが、
> いったん仲良くなった友人や家族を、とことん大事にする
> 情にあつい部分も持ち合わせています。
http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/index.html
ドラゴンボール占い」ですが。
某有名サイトでやってたので、便乗。