5月最後の日記です。
さて、今週は部屋片付けに勤しみます。
最近床が見えてないから(w
何処まで片付くかな・・・。



・昨日
友人の引越し手伝い・・・といっても
ろくに何もせず、ゴロゴロしてただけだが(邪魔



・んでもって、スーツ買いに
高い。
細かい経緯はさておき、氷渡さんのアドバイスに従って
5万ぐらいのスーツ2着購入。
2着目は1000円で購入出来るので、奮発して5万もの。
適当に店員と話をして、ちょっとだけ安くしてもらう。
2000円分ぐらいポイント貯まったので、スーツ引取り時に
何か買ってかえろう・・・。



・休日
それにしても、休みが日曜だけだと休んだ気にならないよね。
それだけ体力低下してるって事か・・・。



・ネタが無いので、5月31日誕生日な有名人
土方 歳三 (ひじかた・としぞう) [幕末の志士]
クリント=イーストウッド (Clint Eastwood) [俳優]
榊原 良子 (さかきばら・よしこ) [声優]
日高 のり子 (ひだか・のりこ) [声優]
八神 健 (やがみ・けん) [漫画家]