昨日は寝てしまったので、今日から部屋片付け(w
ま、雨が降ってたので、ダンボール箱を買って帰れなかったってのもありますが。

最近ヤフオクでポータブルTV買おうかなーとか思ってますが、
昨日は失敗。
高値更新メールが遅延して、オクション終了後に届いた。
あー、店値の半額ぐらいで買えそうだったのに・・・。

で、今日見てたら何年か前に出てた、ボステレビ(コーヒーのBOSS懸賞TV)が
出てるじゃありませんか。
16時現在で2600円。
安かったら入札してみるか。
落とせたらラッキー程度で。



・大胆不敵なジェネレーション!卒業新作にあのコの娘
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0405/31/news02.html
http://graduation.jp/seika/intro1.htm
卒業シリーズ、懐かしいですね。
R以外は、何らかの機種で遊んだ記憶があります。
PCエンジン版は、鬼畜以下の評価(5重婚END)を貰ったこともあり、
なかなか思い出深い作品。
清華学園の校歌、もう思い出せないが・・・。
清く可憐に咲く 野の花に〜



・本
マリアナ伝説の2巻って、今日発売予定だったような・・・。
でも見付からなかった。
明日にでも別な本屋行くか。
あと、古本屋周らないと。
世に棲む日日(司馬 遼太郎)が読みたい今日この頃。



6月1日
マリリン=モンロー (Marilyn Monroe) [女優]
千代の富士 貢 (ちよのふじ・みつぐ) [第58代横綱]
山下 泰裕 (やました・やすひろ) [柔道]