・部屋片付け
あー、ちっとも進まない。
1日で済むなんて思ってなかったけど。
結局、いらない本はダンボール箱3箱分。
多分1箱40冊ぐらいか?
まだ有るハズだけど、今はこの程度で抑える。
以後、片付け後半にて作業予定。
古本屋もってくより、まんだらけだよなぁ。
売れるやつはヤフオクでも良いけど、面倒だし。



・@manbowクラブ
言わずと知れた井上喜久子女史のファンクラブ。
更新通知来ました。
今回は早期更新の特典、応募しないと・・・。
>> 今回の早期受付特典は
>> 『お姉ちゃんによる、宛名入り直筆サインカード』です!!

と、いう事で昼休みに更新手続き完了してまいりました。



・「ドラゴンボールZ」実写映画化、実現せず?
>  FOXが実写映画化を進めていると噂され、
> 大いに注目を集めていた日本の人気アニメ「ドラゴンボールZ」だが、
> どうやら実現の可能性はなくなってきたようだ。
> スタジオの関係者が、あるインタビューに応えて、
> 近い将来において映画化する予定はまったくない、と完全に否定した模様。
> また、同作の実写化に当たってVFX部門をILMが担当するとの噂についても、
> 同様に否定したという。
ん〜、ピッコロはネタだったんすか。



セガサミーのロゴ
http://ir.sammy.co.jp/irlibrary/presentation/200405/video/images/slide15.gif
こーなっちゃったかー。



6月2日
上田 みゆき (うえだ・みゆき) [声優]
西村 知道 (にしむら・ともみち) [声優]
ロベルト=ペタジーニ (Roberto Petagine) [野球]
アントニオ=ノゲイラ (Antonio Rodrigo Nogueira) [格闘家]
沢城 みゆき (さわしろ・みゆき) [声優]