・土曜は、ゆっくり休んだ。




・日曜は昼から出かけた。
なんか朝5時から仕事してたけど。
寝不足もあってか、頭が痛いと書いて頭痛。
晩飯後、バファリン買って飲みましたよ。


晩飯、難波パークスのバーガーショップ(?)に行ったんですが
なかなか凄かったです。
アメリカンテイスト満載で、
飲み物もMサイズが、マックのLサイズ。1サイズ大きい。
(U.S.Aでは2サイズ大きいのですが)
勿論、値段もサイズアップ(w


ポテトフライ系、どこにでもありますよね?
その店にも勿論あったんですが、それのマズイこと。
つーか、油食ってるだけの感じ。
バーガーとかは、結構美味かった。
・・・一部除いて(?)
正直、モスバーガーで お腹イッパイにした方が宜しいかと。




・DVD-Rメディア
最近はMITSUBISIの4倍速対応メディア(嘘地図で10枚1999円)を
使ってるんですが、自動車の方の三菱、どうなるんでしょうかね?


電化製品にも波がくると、結構困ったりするんですが。
比較的三菱製品って多いんですよね、うちの家。
TVとかビデオとか三菱だし。
DVD-R・CD-Rメディアも三菱を愛用してるし。




・【F1カナダGP】失格裁定…ウイリアムズとトヨタ
http://response.jp/issue/2004/0614/article61173_1.html


で、結果が
> 1位:ミハエル・シューマッハフェラーリ
> 2位:ルーベンス・バリケロ(フェラーリ
> 3位:ジェンソン・バトンB・A・Rホンダ
> 4位:ジャンカルロ・フィジケラザウバー
> 5位:キミ・ライコネンマクラーレン
> 6位:デイビッド・クルサードマクラーレン
> 7位:ティモ・グロック(ジョーダン)
> 8位:ニック・ハイドフェルド(ジョーダン)


ラルフ、残念でした。
トヨタは別にいいよ。今年は どのみち無理だから(w
3年で優勝するとか言ってたけど、みんな無理なの知ってたから。


しかし、ミハエル・シューマッハは速いね。
今年はモナコでリタイアした以外、優勝しかしてないし。
「F1つまんねー」とか言われる所以ですが、フェラーリが強いから
私はルノーとかB・A・Rを応援したくなるワケで。
アロンソと佐藤には是非頑張っていただきたい。
あと、ジャガーのウエーバーも応援してる。トヨタに負けんなよ!




PSO BB日記
レベル1つ上がった。




・MH日記
むー、マスターコード無しだと起動しない私は、負け組みですか(w
先日、解約手続きしたのは書いたっけ?
今月いっぱいで卒業です。
なんとか手っ取り早くHRを上げる方法は無いものか・・・。
いまだに19です。