死ぬ前に読んどきたい本と聞いて、最初に浮かんだのは
ネクロノミコンこと、Kitab Al Azif だった事は秘密です。
次に浮かんだ本が、ソロモン王の大きな鍵 だったのも秘密です。


そういや、誰かが書いてたな。
ブルーウエーブとバファローズ、合併したらブルーローズ(青薔薇)様。




・【中国】日中境界海域で資源採掘施設
http://mobius1.nobody.jp/
そういや、各所で見かけるな。
ニュースで1回、ちらっとやってたのを覚えてただけで、
内容を知らなかったのですが、そういう事だったんですか・・・。
やっぱり日本は外交が下手。



・英国のサンドマン! マラソンレースで「人間」が「馬」に勝利
http://atmarkjojo.org/archives/2004/2004-06-17-000336.html
サンドマンって聞いて、グラヴィオン思い出した。
しかし、荒木漫画は現実的だったんだね!(w



SAMURAI7
黒澤明原作(原案?)のアニメ。
なんか面白いよ。
時代はサムライなのか?
サムライチャンプルーも面白いし。



華麗なる食卓
なんかコンビニに、そういう名前のインスタントカレーが売ってるんだが。
バターチキンカレーだったかな?
読んだことねーよ! って 心の中でツッコミを入れてみました。




ぷよぷよフィーバー Mac
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=67221
18禁らしい・・・。




6月18日
横山 光輝 (よこやま・みつてる) [漫画家]
イザベラ=ロッセリーニ (Isabella Rossellini) [女優]
タージン (たーじん) [タレント]
三沢 光晴 (みさわ・みつはる) [プロレス]
吉住 渉 (よしずみ・わたる) [漫画家]
曽田 正人 (そだ・まさひと) [漫画家]
かかず ゆみ (かかず・ゆみ) [声優]
大友 進 (おおとも・すすむ) [野球]
後藤 輝基 (ごとう・てるもと) [漫才師《フットボールアワー》]
久保 竜彦 (くぼ・たつひこ) [サッカー]