昨日は湿度高くて温度高かったので、なかなか辛い一日でした。
おかげで寝不足なんですが。

それはそうと、昨日は京都に行って来た。
コスプレたこ焼き なるものを見に。
・・・潰れてました。
気を取り直してコスプレ焼肉に。
・・・潰れてました。

何のために京都遠征を・・・。




・F1
佐藤、とうとう表彰台ゲット!
しかし皇帝ミハエルは不動の1位。
これで、ちょうど半分の9戦終わりました。
シューマッハの成績、
1位 1位 1位 1位 1位 リタイア 1位 1位 1位
最悪、あと4・5戦ぐらいでコンストラクターズとチャンピョンシップが決まるかもしれん。




・おねがい☆フレンズはアニメ展開なし
ドラマCD展開だとは。
その前に、双葉ちゃん秋那ちゃんの2人とはね。
やっぱり妄想ノートシリーズ?
「我ら、BL団の為に!」
って感じなんでしょうか?