ペプシブルー、買ってみた。
…。
なんかキモくね?
液体の青色って。



ペプシブルー、飲んでみた。
…。
なんかマズくね?(笑
500mlって、絶対飲めないと思った。



げんしけん4巻、買ってみた。
25日発売じゃなかったっけ?(私の勘違いか)
ちょっと聞いたんで、昼休みに買いに行ってしまいました。
いやぁ、栞付きだったんですね。
適当に買ってしまいました。
ま、咲ちゃんだったから良しとしましょう。



・茄子 〜 アンダルシアの夏
原作の本、とうの昔に売ってしまいました。
いや、面白かったよ。
でもアニメの方は、随分とジブリ色の作品に仕上がってますね。<あたりまえ
昨日、見せてもらったんですが、面白かったので。




6月23日
筑紫 哲也 (ちくし・てつや) 【ジャーナリスト】 〔大分県
南野 陽子 (みなみの・ようこ) 【女優】 〔兵庫県
ジネディーヌ=ジダンZinedine Zidane) 【サッカー】 〔フランス〕
中西 永輔 (なかにし・えいすけ) 【サッカー】 〔三重県
パトリック=ビエラ (Patrick Vieira) 【サッカー】 〔フランス〕