桃井はるこ入院
http://www.nakid.jp/
過労かなぁ?

> アメリカに渡航を予定されていた方、本当に申し訳ありません。
イベントの為にアメリ渡航しようとしてた人、居たんだね。
すげぇ・・・。
私なら、せいぜい大阪から東京に出るのが限度。




・てか、私も今朝から頭がクラクラするんですが。
調子悪いね。
昨日も早く寝たんですが、ちっと早く寝すぎた。
夜中に目が覚めて、WoWoWでヤマト放送してたから見てしまった。
1978年放映の「愛の戦士たち」です。
中途半端な寝かたするから調子悪いんだとか言うな。




・通信環境
最近PCの通信関連の調子が悪かったのですが、
なんとか直ったみたい。
まだ様子見の状況ですが。




6月24日
本因坊 秀哉 (ほんいんぼう・しゅうさい) [囲碁]
ジャック=デンプシー (Jack Dempsey) [ボクシング]
パルト小石 (ぱると・こいし) [タレント《ナポレオンズ》]
岡野 玲子 (おかの・れいこ) [漫画家]
清水 圭 (しみず・けい) [タレント]
山原 義人 (やまはら・よしと) [漫画家]
野々村 真 (ののむら・まこと) [タレント]
椎名 高志 (しいな・たかし) [漫画家]
岩永 哲哉 (いわなが・てつや) [声優]
ケビン=ホッジス (Kevin Hodges) [野球]
中村 俊輔 (なかむら・しゅんすけ) [サッカー]