昨晩は、寝てたら急に頭痛に見舞われて寝れませんでした。
御愁傷様です。




・屋形船
大阪天神祭りの日、屋形船の宴会を楽しんでまいりました。
なかなか個性的なメンバーが集まったので
眼鏡三巨頭会議やらシューティング論議など、
色々と盛り上がってました。
船からの風景?
それは聞かないでください(w




コミケ
14日午前、大阪発。同日13時前に東京入り
15日夜、東京発。24時頃帰宅予定。


今回は、新幹線の往復2万円チケット購入しました。
普段の電車料金から考えると、宿代が浮く感じですね。




・巣○りドラゴン
いま密かに遊ばせてもらってます。
現状、なんとか2週目のブラッド・モードです。
面白くなってきましたよ。


巣作りSLGという事ですが、
部下を雇って、罠を設置し、討伐に来た冒険者から金品を巻き上げ、
効率よく街や城を攻撃して生贄や貢物を巻き上げ、
蓄財していく悪の組織を経営するSLGみたいな感じかな?


クリアすると(ゲームオーバー以外)育てた部下を
幾人か引き継いで次プレイで使えるので少しづつ楽になっていきます。




エルフェンリート(アニメ)
CS15禁だけあって、なかなか。
クビが飛んだり拉げたりと、地上波じゃ放映無理な感じ。




・Re:キューティーハニー(アニメ)
ガイナが作ってるんで、1話はフリクリな感じかな?
5代目ハニーは堀江由衣
増田さん出せ、このヤロウ! ってなもんですよ。




P900iV
面白い。
やっとiモーション(?)作れるようになった。
しかしまぁ、なかなか綺麗に映るもんだなぁ。
着うた、今は自作のを入れましす。
やっぱMiniSD、256MBのが欲しいな・・・。