もう8月ですねー。
夏眠、暁を覚えず。
眠いです。


なんか、ずっと書くの忘れてたってワケではなく、
単に面倒だったり書く事なかったりしただけです。(w
つー事で、書く事ないけど無理矢理書いてみた。




ゆびさきミルクティーのドラマCD
買ったのに、まだ聞いてねぇな。
あー、金が苦しいときに・・・って、アマ・ゾーン(?)で買ったので
予約したのは随分と前なんですがね。




・旧HP
あー、FTP繋がらなくなってるー。(あたりまえ
一昨日は入れたのに。




・昼休み、本買ってきた
ジンキ・エクステンド1〜4
エリアル読本
涼宮ハルヒの消失


ジンキ、イマイチだった・・・(w
中古で1冊364円もしたのに。
村中赤日師匠行き決定な方向で。


ハルヒシリーズ、買ってから気付いたんだけど
前巻まで、すでに売り飛ばした後だったような気がするんですが。
後の祭りってヤツ?
ま、読んだら売るか。




コミケ
まだサークルチェックしてないや。
面倒なんで、気付いた時にチェックするか。
いまンところ、友達のブースしかメモってない。




・魔鳥祭
パチスロのイベント、昨日やってたんで見てきました。
出してたなぁ。
私は入れた方ですが(w
だってね、レギュラー2発じゃ飲まれ負けですよ。
鉄拳てレギュラー多いよね。