・ノートPC
あーうー、なんか厄日だな、昨日は。
ノートPCが起動しなくなってしまった。
ま、起動しないのを確認したダケなんですがね。
まだ試してない事が多いから、今日試して、
ダメならOS再インストール予定。
しかし、再インストールより、環境の再構築の方が面倒ですよね。


ちなみに、チャリを盗まれたり(自業自得なんだが(笑))、
鍵を忘れて家に入れなかったり、借金が増えたりと散々な日でした。
いや、楽しい事が多い人生なんで、
「たまにはこんな事もあるさぁ〜」とか思ってるだけですが。


色々助けてくれたり、助けようとしてくれたりする友人が多いので、
皆に感謝です。




・世に棲む日日
どうしても1巻が中古で見付からないので、
しかたなく普通に本屋さんで買いました。
チラッと読み始めたが、おもしれー。
幕末は、おもしれーです。
そういや、世の中は新撰組だなぁ。
私は新撰組より、坂本竜馬とか、高杉晋作勝海舟吉田松陰とかのが好きなんですがね。
あと、ラスト・ショーグンこと徳川慶喜とか。




・チャリ
会社帰りに買ってきまつ。




ゼノサーガ
買ってきました。EP1。
イマイチ盛り上がらないなぁ。
眼鏡のオネーチャン、ちょっと半端だよ・・・。




おねがいツインズのフィギュア
難波はアビオンで、昨日確保してきました。
なんか1万円札が消えてる気がするけど、気にしない。
みずほティーチャー、苦労したよ・・・。