・あれ?
今日12日?
明日から夏の祭典?
14から行くと言えども、何の準備もしていませんが?(いつもの事
サークルチェックもしてませんが?(いつもの事
それどころか、カタログ買ってませんが?(略
金、ありませんが?(略




・宇宙交響詩メーテル銀河鉄道999外伝
クイーン・エメラルダスも出てるんですが、風見みずほ先生などの
声を当てている井上喜久子女史がキャストみたいなんで、バッチリです。
いや、良いねエメラルダス。


メーテル、雪野 五月が声を当ててるみたいなんです。
最近勢いありますよね、雪野五月って。


が、池田 昌子さんも出てるんですよね。
池田さんと言えば、やっぱり竜崎麗香とかエトランジェとか思いだします。
やっぱ有名なのはメーテルでしょうけど。




ネットランナー9月号
買ってない。
ビスケたん、どーすっかなー。




王立科学博物館 PartⅡ
白2つ、黒1つ買った。
黒派、多いよね〜(なにが?
とりあえず1つ目は、落下するミール宇宙ステーション(白)が出た。
んで、巨神 (白) と銀河(黒)。
あとは火星とボイジャーが有れば満足っぽい瑞波です。