こんにちは。


夏コミ参加者の皆様、お疲れ様でした。
次は冬ですが、申し込み期日が18日ってのは慌しいですね。
なんとか今日中に短冊を書かないと。


今の所、「クイズマジックアカデミー」の予定です。
2日目、男性向(ゲーム)かな。
ほんとは1日目のゲーム(その他)なんですが、
初日は日程上微妙なんで、より確立の高い方に申し込まないと
辛いですから。(^^;


さぁ、冬は気合入れて準備しないとヤバイのが
目に見えてるので、しばらく絵の練習しないとなぁ。




・12日
予定通り飲みに行きました。
久しぶりに会う方や、初お目見えの方もいらっしゃって
楽しかったです。
結局 翌朝終了の、いつものパターン。
読んではいないでしょうが、ありがとう&お疲れ様でした。




・13日
主にコミケ準備(睡眠含む)




・14日
9時43分新大阪発の「ひかり」で一路東京に。
着いたら即ホテルにチェックイン。
時間的に微妙だし疲れたので、会場には足を運びませんでした。




・15日
いつも通りホテル出発。
午前中は雨が嫌でしたね。
買い物も おおよそ網羅出来たし、
まぁ満足です。
借金が増えたのが辛いところ。




・16日
休みでしたが、遊びに行ってました。
あと、冬コミ申し込みの下準備。