サークルカット

へろへろッス。


日本vsキューバアテネオリンピック野球)が気になって辛かったが、
何とか昨晩、サークルカットを描き上げました。
寝たのは3時半を過ぎてからですよ。
・・・流石に野球、最後まで見る気になれませんでした。


どうしてもオリンピックが気になって、
集中出来ませんでした。(^^;


で、まぁ、納得の行くカットが描けたかというと微妙・・・。
ここ1年半以上、まともに絵を描いてなかったので
「そのワリには、マシ」程度かな(w
チョイスキャラは、シャロンとかいう小娘。
最初はルキアにするつもりでしたが、
髪飾り(?)が上手く描けなくて断念しました。
時間無いのが痛い所ですね。
他にも採用したカット絵、今考えたら「おかしいだろ!」って個所が、
結構頭を過ぎります。


・・・もう済んだ事さ!(自棄




ペプシブルー
なんかね、コミケ会場で友達のサークルの隣に居た方が、
ありがたくも探して下さいました。
http://www2.ocn.ne.jp/~rsas1/


いや、かなり有り難いです。
欲しいという人って居るんで。




・雨
昨日は各地で大雨でしたね。
大阪も、雷と雨が凄かったです。
夕方〜夜まで、光まくってました。