・フィギュア
プリキュアフィギュアは見たこと無いけど、
昨日ヴァンパイア・セイヴァーのガチャフィギュア(200円)は
やってきました。近所にあったので。


リリス(赤ボン)、ネコ(修道服版)*2、ジェダ。
あー、毘沙門欲しいんだけどなー。
800円つかっちまったい。
つーか、200円なのに出来が良いね。




ゼノサーガ、クリアした
もっとも、エピソードⅠですが。
なんか最後は、中ボス倒して終わりかよ!
「パージ遅すぎー」
ニュータイプ キター!」
ガンダム キター!」
などと思ってしまうのが悲しかった。


それにしても、ムービー部分長すぎ。
33時間ぐらい掛かって内訳は
・寝てた(4時間)
・出かけてた(3時間)
・ムービー見てた(8時間)
・迷子(3時間)
・ゲーム部分(15時間)
ぐらいの感覚。(あくまで感覚)
なんか「見てるだけー」ってのが多いから
もう全編「見てるだけ」にしてくれても良かったのに・・・。


ゼノサーガ エピソードⅡ、2000〜3000円で売ってないかなぁ。




・スロ、ちょっと
銭形 -2000
ドキドキ島 +900
猪木 +1600


初ドキドキ島、もちろんレギュラーでした。
昼休みだったんで、即止め。