なんか栃木のメイドカフェが凄い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。




・ヴァンパイア・セイヴァーのガチャフィギュア(200円)追加(金曜)
リリス(セーラー服)、ネコ(通常版)*2、バレッタ
あー、毘沙門欲しいんだけどなー。(笑
ネコ、よく出るな。




・しまった
会社に精算出すの忘れてた。次回は21日。
それまで2500円で暮らさないとダメなんです。
精算5500円ぐらいなんですが、辛いなぁ。
あと領収書忘れた1800円は、帰ってきませんか?
・・・厳しいなぁ。




モスバーガー(土曜)
匠シリーズ「アボガド山葵」食べました。
美味かったですよ?
でも、やっぱり高いよね。
金の無いときに食うモンじゃないね。


道に迷ったので、こじやんにヘルプ。
サンクスです。




・金曜の話
やっとマジアカ、中級に返り咲き。
まだまだ先は長い。
2ndは まだ初級だしね。




・日曜日
久しぶりに ゆっくり寝た。
F1見て寝た。
フェラーリ強いなぁ。
シューマッハ、スピンして15番手ぐらいに落ちたけど、
結局2位フィニッシュ。
1位はバリチェロで、フェラーリのワンツーフィニッシュ。