モンスターハンター
なつかしー。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/index.html


新要素が加わってるらしいです。
双剣とか。
好評なら考えようかな。
大航海時代と重ならなければ、あるいは・・・。




ゼノサーガⅡ
買っちまいました。
中古3129円は予定よりチト高いのですが、
スロで3000円突っ込んだつもりで買った。
まだ開始1時間。半分はムービーでした。(w
相変わらずだな、おぃ。
村中師匠に「スターオーシャン3 ディレクターズカット」を借りた。
小説とかゲームとか溜まってきたなぁ・・・。


ドラクエⅤと、どっちか安い方を買うつもりでしたが、
値段下がらないね、ドラクエ


そういえば、ドラクエⅧ(だっけ?)発売まで「あと63日」(昨日時点で)って
カウントダウンしてたけど、そのカウントは何時頃3桁になりますか?(w




・アニメ
絢爛舞踏祭ザ・マーズ・ディブレイク」や「鋼の錬金術師」など、
毎週楽しみに見てた番組も とうとう終わりです。
マリみて春も昨日の13話で終わり。
サムライチャンプルーは17話で打ち切り。
ニニンがシノブ伝は、大阪では放送開始だけど東京では終わりなのね?


シブトいのはテニプリか(w
相変わらずの超人テニスは、笑えて楽しいけどなー。