10月。神無月。でも出雲じゃ神在月


と、いう事で、とうとう10月に なってしまいました。
なんか最近、公私共に忙しいですが?




ゼノサーガⅡ
えー、Disc1終わりマシタ。
なんか7割ぐらいムービーだった気がするのですが?
Disc2に入ったら、やっぱりムービーばっか。
あとムービーの質が落ちてるような気がするのですが?
(画像画質ではなく、クチパクとか会話の"間"とか)


んで、敵が強くない?
苦戦しまくってるのは、早く進めてるからかな?
HDDにインストール出来ないから、読み込みウザいし。




[アニメ新番組]
陰陽大戦記
もう見ない・・・。
全然期待してなかったら、そのまんまだった。




[アニメ最終回]
ギャラクシーエンジェル
ジャンケン13番勝負、最後は そんなのかよ!
ま、ジャンケンは韓国発祥らしいですから(笑


最後まで投げっぱなしでした。
・・・最後、意味不明だったんで、誰か教えてください。