イチロー
あと2試合残して259安打ですか?
とうとう記録を塗り替えてしまいましたね。
おめでとう。
つーか、西武vs日ハムとか中日優勝とか、日本野球は
イチローに完全に飲まれてるね。




[アニメ新番組]
魔法少女リリカルなのは
「なのは」って北都南じゃなかったっけ?
声の人が田村ゆかりになってる・・・。
つーか、つまんない。媚び過ぎ。
開始5分と持ちませんでした。
どうも、体質に合わない系だなぁ。
切り確定。




下級生2〜瞳の中の少女たち〜
OP、ゲームのまんま。
質が半端なエロアニメぐらいかな?
聞いた話によると(嘘/本当は知らないが)DVD版では
エロシーン追加されるとか。
そう考えると納得のクォリティ。
しかし、イマイチ掴みは弱いなぁ。
切り。




舞-HiME
サンライズなんで、バトルとかは安定してるかな。
結構ポイントは押さえてると思う。
絵的には電童?
確か、お姉ちゃんが出るハズだが・・・。




神無月の巫女
思った以上にマシ。
今のところ、見れる部類に入る。
しかしサブヒロイン(?)は才色兼備・文武両道、男にも女にもモテる
パーフェクト超人で金持ちの嬢様って設定は、今時どうかと・・・。
ま、介錯だし(^^;