長らくマトモに書いてなかったなぁ。
という事で箇条書きでザザッと。



・忘年会
総勢19人で飲み会。久しぶりに結構飲んだ。



コミケ
初日の朝7時に大阪発。今年は31日に帰りました。
みんな買う物が少なくなった、らしい。



・初詣
1人1品を決めて、店が見付かる度に買う。(私は唐揚げ)
フランクフルト(大)を8本(8軒あった)完食の村中師匠を微妙に応援します。



・新年会
本当は2月旅行のミーティング。
のつもりが、たいして話もせず終わり。6人。



十日戎
もっとも、9日に行ったんだけど。
私は賽銭投げないで、巫女さんを拝んでましたが。





[ アニメ新番組 ]
まじかるカナン
まともに見てない。見れない部類。


らいむいろ流奇譚X 〜恋、教ヘテクダサイ。〜
無理。


スターシップ・オペレーターズ
漫画は面白くなかったけど、アニメはマシ?
暫く見ます。


ジンキ・エクステンド
個人的に原作はイマイチ。アニメはまだ解りません。
これも様子見?


Xenosaga THE ANIMATION
比較的良いのでは? 結構私好みかも?
もっともEPⅠはクリア済みなんで、話の先は・・・。
アレン君の活躍に期待。


AIR
まぁ、クリアまで行ったゲームなんで、内容は今更感があるだろうけど。
あとは面白いかどうかだね。
師匠は観鈴の声に萌えたらしい。
えっと・・・ごめん、声聞いてなかった。(汗


ああっ女神さまっ
こっちは、AIRに輪を掛けて今更感がある。
1話見る限り、安定してそう。
画が付いて来るかが不安要素。


ピーチガール
別フレ原作のアニメ化って、今まで有ったっけ?
コレ系統のアニメで考えると普通っぽいなぁ。
原作のが面白いパターンか?


好きなものは好きだからしょうがない!!
大阪では11日24時から放送・・・だったかな?
BL系だけど見てから判断。


ギャラリーフェイク
漫画を読んだこと無いけど、面白そうかなーと。
まだ見てません。


UG☆アルティメットガール
とりあえず、少し見て止めようと思ったら古谷徹じゃないですか。
思わず様子見にシフトアップ


まほらば 〜Heartful days
第一印象は あまり良くない。
好きなパターンの絵からは、かなり掛け離れてるので。
まだ見てないけど、見ない方向で考えてます。