昨日は久しぶりに「超人ロック」単行本の発売日。
しかも2冊。
昼休みに嬉々として買いに行きましたよ。



・ゲーム
正月にXBOXゲームを買った。
ヘイロー2 と DOAU
皆がPS2とか買ってるレジで、私1人がXBOXのゲーム買った。
やっぱ売れてないなぁ。
しかしヘイロー2は面白いよ?
手に汗握っちゃうよ?
そろそろXBOX Live! に再登録しないとなぁ。
つーか、ヘイロー2面白くてDOAUのパッケージ開けてない(笑



・ゲーム2
とりあえず、今月20日の「モンスターハンターG」買う予定・・・?
って、あと1週間か。
前作のセーブデータが使えるから、結構最初は楽かな。
ハンターランク、「HR13を超えている場合は、HR13として引き継がれます」か。
しかし今回もHR20までかな???
アイテムはレア度4以上のもの(一部不可)のみ引き継げるらしいけど、
いきなり食糧難やね。
こんがり肉、作るのメンドクセー。



・ゲーム3
んで、2月23日から「大航海時代ONLINE」のプレオープンサービスが始まる。
正式サービスが3月予定らしいので、客寄せするらしい。



アニメ新番組
好きなものは好きだからしょうがない
ダメなものはダメだからしょうがない。





・1月13日生まれ
マイケル=ボンド (作家)
野沢 那智 (声優)
いがらし みきお (漫画家)
伊藤 蘭 (歌手、女優) 元 《キャンディーズ
大地 丙太郎 (アニメ演出家)
CHARA (ミュージシャン)
鈴木 健 (野球)
岩居 由希子 (声優) ※旧芸名:岩井 由希子
大塚 晶文 (野球)