昨日は寝ました。
帰って飯食って、8時半ごろ就寝。
頭痛かったし、やっぱり疲れてたのか。
4時半頃に一度目が覚めたけど、
早すぎるので二度寝(?)。
・・・で、起きて漫画読んでたら遅刻した。(馬鹿



ソフ倫が、とうとうロリの規制
http://ruriko.nadenade.com/irukichi/#20050401

5頭身以下がNGっすか。
私は姉系フトモモ属性が軸なので、平気(何が?



電子ペーパーを使った腕時計、セイコーエプソンらが開発
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/elec/367632
なんか良いなぁ。
販売して安かったら、ちょっと買うかも?
だって、私は腕時計持ってないから。
懐中時計ばっかり買ってるからなぁ。



・「FFFTP」がバージョンアップ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/04/ffftp192a.html



ANAの制服フィギュアが食玩に http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/04/news044.html
海洋堂制作で出るのか。
なんか、買ってしまいそうなんですが・・・。



・アニメ
色々と番組が終わり、新番組が続々と始まってますね。

終わったので面白かったのは
スターシップ・オペレーターズ、ゼノ・サーガ、舞Hime
ですかね。
スタオペは結局、無理やり終わらせた感が強いけど、個人的には高評価。
ゼノ・サーガはゲームのEp1部分なのはわかってたから、
Ep2のアニメ化が楽しみ。
しかし、邪神モッコスなデザインでアニメ化したら泣けるなぁ。(笑
舞Himeは今後、しばらくドラマCDですかね?


さて、新番組ですが
創聖のアクエリオンスピードグラファー、エマ、IZUMOこいこい7
コミックパーティーレヴォリューション、極上生徒会バジリスク
ツバサ・クロニクルガラスの仮面いちご100%アイシールド21
などなど、色々と始まってしまいますね。
すでにエマやIZUMOこいこい7アクエリオンは放送してる・・・かな?

とりあえず、スピードグラファーが個人的に面白そうかな、と。
ところでIZUMOって、エロゲのIZUMOやんな?