[アニメ新番組]
こいこい7
凄いの一言。
昔のエロアニメのごときアングルによる、
無理矢理なパンチラや演出。
話云々以前の問題で、あの演出に 私の神経は耐えられませんよ(笑
番組の存在自体が冗談じゃないの?
とか、思ってしまった。
ある意味で、一番面白かった(過去形)。
原作もタイトルしか知らなかったけど、内容は同じような感じなのかな?


創聖のアクエリオン
王道スーパーロボットアニメ?
なかなか良い感じだと思った。


フタコイ オルタナティブ
意味不明な展開なんですが?
極度な妄想癖のある優柔不断な主人公が、
何故か双子にモテる話は何処ですか?
なんで怪物と双子がバトルしてるの?
なんでランドセルに縦笛&給食袋装備した女の子が
アサルトライフル撃ってるの?
なんでグレネードぶっぱなしてるの?
なんでカーチェイスしてるの?


IZUMO 猛き剣の閃記
無理矢理な境遇の主人公と親友。
キャラ紹介で、ある程度の展開が読めるのは よくあるパターンか。
最後の詰めまで、どう話を持っていくのかな?


アイシールド21
面白いんじゃないの?
原作は無理矢理読まされただけだから覚えてないけど(笑
あえて、アニメのみで行こうかと。
この時間帯の超人スポーツシリーズ(テニプリから?)は
ギャグとしては面白い部類に入るので、ちょっと期待させてもらいます。


EREMENTAR GERAD
東まゆみ にしては、マシな出だし。
絵で漫画買って、つまらなくて売ったパターンの漫画家なんで、
個人的印象は悪い方なんだけどね。
空賊・・・にしては船が小奇麗なので、
ヲイヲイとか思った私は映画「紅の豚」が好きです。


・MAR 〜メルヘブン〜
水が合わない。


極上生徒会
黒田節だね。
プッチャンは、どこまで活躍するんだろうか・・・?


いちご100%
桃栗みかんも偉くなったもんだ」が第一印象。
未だに現在のペンネームが判りません。
「希」って文字が入ってたような・・・ぐらい?
つーか「あかねちゃんオーバードライブ」はどうした?
あの頃は単行本買ってたんだけどなぁ・・・。


ガラスの仮面
タイトル通り。


英國戀物語エマ
原作からそうだったけど、
雰囲気を楽しむアニメです。
シャーリーまだぁ?


スピードグラファー
ちょい暗め。



[番外編]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
OP変わったの?
えーとアスランカガリとエロエロっすか?
ハーレム状態なアスランに爆笑。
で、キラの主人公乗っ取り計画は最終段階ですな。
もうすぐスーパーフリーダム出そうだし。