出張から戻ってきたよ。


・アニメ関連
新番組がいっぱいだねぇ。
[あかほり外道アワーらぶげ]
あー、論外。
あかほり好きならドウゾ。
序盤だけで展開が読める痛快さが好きな方にもオススメ・・・?


[フルメタル・パニック!The Second Raid]
動くねぇ。
またまた良作に仕上がりそう。
ただ、前作・前前作を見てない人は
キャラ説明してないから、不親切に感じるかな。
続編のジンクスか。
その前にフルメタのジンクスとして、
リアルテロは欠かせないのですか?(すみません、不謹慎で)


[TIDE-LINE BLUE タイドライン・ブルー]
良作な予感。
これはきっと、面白くなる。
GUN×SWORDの次に期待してたタイトル。
でも1話見る限り、こっちが上か。
正直、一般受けするかは疑問。


[あまえないでよっ!]
見てねぇ。


[おくさまは女子高生]
卒業Ⅲ。


[かみちゅ!]
スタッフはR.O.D.の面々。
でも、個人的に内容は普通。


[ぱにぽにだっしゅ]
漫画、買ってるけど読んでない!


[ぺとぺとさん]
見てねぇ。


[奥さまは魔法少女]
えーと、色気過多。
けっこうウンザリしたい人や、
そういう魔法少女好きな方ならドウゾ。
お姉ちゃん出てなかったら、見ない作品。


[GUN×SWORD]
期待通りぐらいかな?
なかなか良さげだなぁ。
なんでタキシードなんだろ?


[交響詩篇エウレカセブン]
いや、先週から(取り溜めてたのを)消化し始めたんだけど、
面白いね。
良作じゃね?