[お騒がせアジア]
シリーズ1「中国」
> 中国人民解放軍国防大学の朱成虎教授(少将)は外国人記者との会見で、
> 台湾海峡での武力紛争に米国が介入し、中国を攻撃するなら、
> 中国は対米核攻撃に踏み切る用意があると警告した。
おいおい、核兵器保有国が無闇に「核使っちゃうゾ(ハート)」などと
口にするなんて・・・。
日本は、被爆国として講義すべきかと思いますが、
逃げ腰首相には無理な相談か・・・。



シリーズ2「日本」
> 石原都知事
> 「フランス語は数を勘定できない言葉だから
> 国際語として失格しているのも、むべなるかなという気がする」
> と発言。
私的には「またコイツかよ」と。
支持者には申し訳ないが、人間的に信じられない人種。
(政治的手腕とか、そういうのは別勘定)
やり手か そうでないか、なら、やり手だろうと思うけどね。


小泉首相靖国問題叱り。



おさわがせシリーズ 第2回は
デスラーに "ガミラスに下品な男は不要だ" と言わしめた男」
を お送りします。
(続かない)





三国志大戦
明日は某知り合いのイベントが難波でありますれば、
http://www.wanted-3.com/cardevent/
それに行ってまいります。


とりあえず、2周目コンプは遠い道のりだぁ。
で、馬超とかレートが落ちてるから、
上位トレードできるカードが無くなって困ってる。
というか、王異、眞皇后、黄月英が上がりすぎ。


昨日は10枚引きでR1、SR1の引き。
でも内容は Rウキツ、SR甘寧・・・orz
いや、手元にSR甘寧4枚も要らないのデスが?